スポンサーサイト

Comment (-)

エクボだったはずが


〜このブログはじめての方は、まずはこちらからどうぞ!〜



東京地方、カラ梅雨から一転
昨晩から冷たい雨がしとしとと降っております
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?
今回は離婚ネタではなく
最近気づいたこと、おばちゃんのたわごとを
描こうと思います!






別に顔で商売してるわけではないので
いいっちゃいいのですが
年を重ねると気になるのは、やっぱりほうれい線
最近では、昔エクボだったひっこみと
ほうれい線とが重なって
笑うと二重になって目立つのなんのって!



つい先日、「いや〜〜〜疲れたなあ」と気分転換に
子どもに買っておいたパピコを
食べました

ぼんやりしながら、からっぽの容器を口にくわえて
空気を吸ったり吐いたりしてみたら



あらま〜!!

これって口元が引き締まるんじゃない?
なんて気づいてしまって


papiko.gif
で、こんなツイートまで!!




IMG_3141.png





効果のほどはまだわからないのですが
この夏はパピコを買う機会が増えそうです!!







仕事の合間に
Amabaの方でも記事を描きました
こちらもぜひ、ご覧いただけるとうれしいです〜

*ウインナーの運命はいかに?*
〜「ミスターGがやってきた!-1」〜




ランキングに参加してます~応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト
Re: りりたさんへ

> アメーバ着々と更新されてますね!
あっちが、全然ブログが少なくて見に来てくださっても楽しくなにので
早く整えたくてがんばっていま〜す!!
アメーバからこちらの過去記事も追記してOKと言われてたので
だぶるものもあるかと思いますが。。。

> 私も、離婚とは家族全員がしあわせになるための選択と思ったので、隠さず、堂々としていました。
> 事実、大きな重しから解放され、ほっとしたというのが正直な気持ちだったので、出会った友達にはこっちから言ってましたね。

でも、そう思えない人もけっこういるかと思います。
人にいろいろ探られるのは嫌なので、パッパとしゃべった方がラクですよね。
私たち、同じタイプですね〜

2017.06.22 13:32 ちち子 #- URL[EDIT]

ちち子さん

アメーバ着々と更新されてますね!
私も、離婚とは家族全員がしあわせになるための選択と思ったので、隠さず、堂々としていました。
事実、大きな重しから解放され、ほっとしたというのが正直な気持ちだったので、出会った友達にはこっちから言ってましたね。

2017.06.21 21:23 りりた #- URL[EDIT]
Re: 元気なおばちゃんへ

> ほ~っ!ほうれい線をパピコで改善ですか!(笑ダジャレではありません)
パピコって、「食べたあとピコピコできるからパピコ?」なんて思ったりして〜笑

たるみ!引力には逆らえないってことですね。
以前、テレビで観たのですが、小さく髪を何ヶ所か束ねて顔のたるみ
後ろから引っぱるんですって〜!
そのテがあったか〜〜〜!!と、感心しました。やりませんけどね。。。

2017.06.18 14:31 ちち子 #- URL[EDIT]

ほ~っ!ほうれい線をパピコで改善ですか!(笑ダジャレではありません)
鏡を見ては...顔全体の皮膚が下に下に落ちているのを実感しています~
白髪染めも3か月に1回で済んでいたのが、最近は2か月を過ぎると気になりだしました(;´Д`)

パピコ買って、トライしてみようかな!!!

2017.06.17 11:08 元気なおばちゃん #- URL[EDIT]
Re: りりたさんへ

> 夏に還暦同窓会があるので、パピコ美容法で顔の筋肉を鍛えます!
筋肉は鍛えられるけど、たるみ、なんとかしたいものです。。。
ねえ、りりたさん〜
最近よく思うんだけど、人って考えや生き方が姿カタチに反映されますよね。
いい顔して笑う人、おいしそうにゴハン食べる人になりたいですね〜
吸うとピコピコ音がするから、パピコっていうのかもね。。。


2017.06.15 21:45 ちち子 #- URL[EDIT]

私もほうれい線と顔のたるみが悩みの種です。
夏に還暦同窓会があるので、パピコ美容法で顔の筋肉を鍛えます!
偶然にも、去年の残りが冷蔵庫にあるんですよ~ムフッ❤

2017.06.14 22:59 りりた #- URL[EDIT]
Re: あかこママさんへ

白髪って、気になってつい抜いてしまうけど「毛根傷んで生えなくなったら」と思うと
すんごい恐ろしいですよね〜
毛があれば染めることもできるけど、なくなっちゃったらカツラしかないですもんね。

カラーリングも雰囲気が変わって、イメチェンのチャンスですね!
夏に向かっていいかも〜〜〜

2017.06.14 22:24 ちち子 #- URL[EDIT]

こんにちは。
私は、今年の誕生日(2月)以降
白髪が増えたような気がします((+_+))
今までは、抜いていたけれど(ほんとは、よくない?)
間に合わず(笑)
何年かぶりに、カラーリングしました。

2017.06.14 17:16 あかこママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

SEO