スポンサーサイト

Comment (-)

ちち子〜アメブロ星へ行く!

〜このブログはじめての方は、まずはこちらからどうぞ!〜



 ご無沙汰しております!
ばたばたしているうちに、前回のブログ更新から
だいぶたってしまいました

実は、Amebaで
「新しくシングルマザーブログを開設しませんか?」
というお話をいただき
ブログを描くことになりました


titiko-kiiro.gif 


でも、私としては


ここが大好きなんです!

離婚を決意したのも
怪我や病気で手術もしたのもこの場所でした

みなさんのコメントや拍手に励まされ
辛いことを笑いにかえて、
前に進むことができた
FC2の「ちち子に金棒!」を
離れたくない



なので、これからは
体力の続く限り
FC2星とアメブロ星のふたつを行ったり来たり
できたらな。。。と、思っています



titikoutyuu.gif

新しい星へ
さあ〜〜出発です!!


         
                       
                                            

あっ!

良かったら、みなさんも
今から私とご一緒しませんか?



rokextuto.gif

      新ブログ   

「シングル母さん ちち子が行く!」
ameblo.jp/chichiko1128/


漫画と節約生活レシピを描いた
シングル母さんの
盛りだくさんなブログです!

もし良かったら、こちらでも読者登録やコメント
いただけるとうれしいです〜〜^^♪

新しい星でも今までご覧いただいてた
FC2のみなさんと
これまで通り
つながることができたらいいなと
思っています〜


これからも〜ちち子を
どうぞ
よろしく
お願いいたしま〜す!!




ランキングに参加してます~応援よろしくお願いします!
 にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ 

スポンサーサイト
Re: 元気なおばちゃんへ

> 新たなチャレンジですね!!
新たなチャレンジです!!!
急に決まったことなので、気持ちが冷めないうちにAmebaはじめました。
お昼は毎日納豆ゴハンをかきこんで作業していたので
おかげで痩せましたっ〜(やった!!!)

> アメーバーも登録しましたよ
ありがとうございます!!!涙、涙。。。です。
あちらの星でまた会いましょう〜v-19

2017.06.06 19:17 ちち子 #- URL[EDIT]

新たなチャレンジですね!!
通常の仕事と2つのブログ、大変だと思いますがどちらも応援しています!
アメーバーも登録しましたよi-234

2017.06.06 17:58 元気なおばちゃん #- URL[EDIT]
Re: りりたさんへ

> イエローサブマリンじゃなくてイエローロケットがいいですね!
テポドンやノドンに見えないように、黄色くかわいくしてみました!
今回はじめてアメブロをのぞいてみたら、まったく別の世界だったので
本当に星を行ったり来たりのような気分なんです〜〜

> アメブロ星覗きました。
> アメンバーになるっていうのをしたことがないので、やってみますね。できるかな~(^_^;)

ありがとうございます!
私もまだ全然理解できてないんですけど、アメンバーは限定記事を読める人だったかな?
普通に記事を読むだけなら、「読者になる」だけで「ブログ更新時に更新通知がくる」
のだったと思います。
私もまだまだわからないことだらけで、あたふたしています。。。

2017.06.04 10:36 ちち子 #- URL[EDIT]
Re:あかこママさんへ

> ちち子さんに巡り合ったのは、こちらのブログでした。
> なので、思い入れが深いです・・・

そーなんですよ!
私も、あかこママさんをはじめ沢山の方々の温かいコメントに
いつも励まされここまでブログを続けてこられたので
「元のブログはどうしますか?」ときかれたときに
「やめます」とはいえませんでした。

> 楽しみにしています!!
> どこまでも、ついていきますよ~(笑)

ありがとうございます!!
涙が出そうなくらいにうれしいです。。。
黄色いロケットに、
あかこママさんの指定席確保しましたよ〜!(笑)

2017.06.04 10:26 ちち子 #- URL[EDIT]

イエローサブマリンじゃなくてイエローロケットがいいですね!
私の中でFC2=ちち子さんですから、「2星のロケット」はありがたいです。

アメブロ星覗きました。
アメンバーになるっていうのをしたことがないので、やってみますね。できるかな~(^_^;)

2017.06.03 21:04 りりた #- URL[EDIT]

こんばんは。
ちち子さんに巡り合ったのは、こちらのブログでした。
なので、思い入れが深いです・・・

「ふたつの星をいったりきたり」
お体に負担がかからないよう、頑張ってください(*^_^*)

楽しみにしています!!
どこまでも、ついていきますよ~(笑)

2017.06.03 19:30 あかこママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

SEO