スポンサーサイト

Comment (-)

オチてみた話1

〜このブログはじめての方は、まずはこちらからどうぞ!〜

hame1-4.gif

どうガンバッテも
タコ唇
 (=゚з゚=) 直せないまま

私は公園へ。。。


〜つづく〜


 にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ 
スポンサーサイト
Re: タイトルなし

> 何で出かける時に確認しなかったんでろう~!?って事、たまにありまよね...
レジに並んでさあ会計というときに、「お財布ないっ!」ていう
サザエさんテーマ曲の経験、かなりあります!!

自転車出先でパンクしたら、お金持ってても自転車屋さんを探すのって難しいかもしれない。。。
旦那さん、車があって、迎えに来てくれる人がいてよかったですね。。。

> 飲物もコンビニよりスーパー!主婦はガンガンうなずいてしまいます!
でしょ〜〜〜
アイスなんてたとえ溶けかかっても、コンビニでなんて買いませんとも!!

2017.04.26 01:14 ちち子 #- URL[EDIT]

何で出かける時に確認しなかったんでろう~!?って事、たまにありまよね...

ふと、思い出したんですが...7~8年位前旦那がスピードが出る自転車で一人サイクリングに行った帰りに、自宅から遠い所でパンクして→お金を少額しか持っていなかったために車で迎えに行った事がありました!
運転が苦手な私でしたが渋々...

話が逸れましたが、タコ唇のちち子さんを想像してププッとなってしまいました(笑)
飲物もコンビニよりスーパー!主婦はガンガンうなずいてしまいます!

2017.04.24 10:42 元気なおばちゃん #- URL[EDIT]
Re: りりたさんへ

> むしゃくしゃして、リュック背負って、あてもなく自転車こいで…って、小学生の男の子にありがちな行動では!?
> しかもたこ唇って!

ぶふふ。。。さすがりりた姐さん!おっしゃる通りだわ〜
やってることはまるで小学生男子のレベルですね。
で、公園に到着しておこした行動は、男子中高生だったかも。

あの抑えきれない衝動はなんだっでしょうね〜不思議です。

2017.04.24 01:40 ちち子 #- URL[EDIT]

むしゃくしゃして、リュック背負って、あてもなく自転車こいで…って、小学生の男の子にありがちな行動では!?
しかもたこ唇って!

でも、最後はやっぱり主婦ですね~
こんな時でも値段を気にするなんてね~

公園で気分転換できたかな。
しなきゃ仕方ないよね。

2017.04.23 22:26 りりた #- URL[EDIT]
Re: あかこママさんへ

あかこママさん、私もよく探し物をするので
その気持ちとってもよくわかります。
マンションでいっせいに二重窓に変えるときに、業者さんと部屋の机を一緒に動かしたら
へそくりの封筒が出て来たことがありました。
恥ずかしいよりも、「よかった〜!」の気持ちが強かったです(笑)

私もあかこママさんのコメントに、ほのぼのさせていただいています。
いつもありがとうございます!

2017.04.23 18:52 ちち子 #- URL[EDIT]

おはようございます。

先日、私も・・・ないと思っていたものが
偶然ポーチに入っていて「よかった~!」と
ホッとすることがありました(*^_^*)

ちち子さんの漫画に、ほのぼのさせていただきました。
ありがとうございます!!

2017.04.23 08:43 あかこママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

SEO