サクラの季節に。。。

 
〜このブログはじめての方は、まずはこちらからどうぞ!〜

さてさて〜私はと言うと
喜ばしいことに、1年間のレギュラーの仕事やら
新企画の新しいお仕事に、踏み出したのですが

舞台裏は、トホホ...の山あり谷あり



スポンサーサイト
Re: りりたさんへ

子どもふたりを養っていく身としては、単価が安くて泣きたくなりますが、
任せられたからには、力以上のことをしたいと思っています。
100%はあたりまえ。120%の仕事をしないと、評価はしてもらえませんからね。
そして次につなげなければ。

> 広島の桜は8分咲きというところでしょうか。
> 今年はゆっくりお花見したいな~

お引っ越しおつかれさまでした。これでひと安心ですね。
きっと、今年は晴れ晴れとした気持ちでお花見できますね〜i-267

2017.04.07 01:15 ちち子 #- URL[EDIT]
Re: 元気なおばちゃんへ

ありがとうございます。
「のしっ」と、乗っかってる難題の「レイヤーうんぬん」は、
やり方を紹介しているブログをググって、見よう見まねでなんとか解決させました。
翌日昼締切りなのに、「どうやってやったらいいか」調べてるなんてスリル満点でしたよ。
なので、明け方5時までがんばりました。
誰も教えてくれる人いないから、自分で解決するしかないもんね〜

今、無理がたたって上向けないほど背中がバリバリに硬くなっています〜

2017.04.07 01:04 ちち子 #- URL[EDIT]

嬉しい悲鳴ですね!
仕事がないより、難しい仕事が山盛りのほうがいいんですから!
そして、その山を一つ一つ乗り越えるごとに、ちち子パワーも増強!
いい年度になりそうですね~

広島の桜は8分咲きというところでしょうか。
今年はゆっくりお花見したいな~

2017.04.06 22:40 りりた #- URL[EDIT]

ちち子さんの頭にのしっと乗っかっている難題、解決したのですか!?
レイヤーうんぬん、私ならギブです~!でも、仕事だとギブは出来ないんですよね???
でもスキルがUpしたと言う事ですもんね!

本当に本当にお疲れ様でしたi-203

2017.04.06 20:16 元気なおばちゃん #- URL[EDIT]
Re: Re: あかこママさんへ

あかこママさんいつもお気遣いありがとうございます!
元気ではあったのですが、新しいことが始まったので余裕のない毎日でした。
ご心配おかけしました。

煮詰まってるときは、「寝る」とか「食べる」とかのあたりまえのことすら
気を配れなくなってるんですね。いけませんね。。。
私は、しゃきんとした静寂な朝の台所に漂う、
炊飯器から吹き出すゴハンの炊けたにおいが好きです。
「さ、今日もがんばれよっ!」て、応援してもらってる気持ちにさせられます。

2017.04.05 11:01 ちち子 #- URL[EDIT]

こんにちは~
お元気にしてるかな?と思っていたところでした・・・

お仕事が忙しかったのですね!!
ちち子さんパワーで、頑張ってくださいっ。

疲れた時は(私は、いつもですが((+_+)))
早くお布団に入って、ぐっすり眠るのが一番ですよね。
そして、おいしいご飯を食べる!!

桜が咲いて「春」を感じますが、朝晩は寒いので
お体に気をつけてください。

2017.04.04 16:43 あかこママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

SEO