今日から若づくり

〜このブログはじめての方は、まずはこちらからどうぞ!〜
Re: 元気なおばちゃんへ

> わーーーーっ!(゚д゚)!
> マンガの内容、うっかり本当の出来事かと思って読んでしまいましたよ(笑)まさかねv-356
やっぱりダメですかね〜〜〜たまに借りようかと考えてたんだけどなぁ(笑)

自分のものでも昔着ていた服を引っぱり出して着てみると、最近「違和感を感じる」ことがあります。
トレーナーなんかは、ほとんど天敵級に似合わないんですよね〜
タンスの中、そろそろ見直さないといけないな。

2017.03.25 10:55 ちち子 #- URL[EDIT]

わーーーーっ!(゚д゚)!
マンガの内容、うっかり本当の出来事かと思って読んでしまいましたよ(笑)まさかねv-356
私なら、パジャマ&部屋着までかな~?
ゴミ捨ての場合、上着を羽織ってハートが見えないよう...手て隠せるならありです!!

ま、娘さんに来てもらうのがベストですねv-218
良かった、良かった!

2017.03.25 00:30 元気なおばちゃん #- URL[EDIT]
Re: りりたさんへ

> 昔は、コーディネートが決まらないだけで1日ブルーだったのに、
りりたさん、私なんか今迷彩のフリース着てますよ。イカついでしょ〜(笑)
「どうせ誰も見てないし」なんて、前提でモノ考えたらだめですよね〜
すっきりした格好で、自分で自分のテンションあげないと。
なんてったって〜独身なんだから、♡に稲妻も四方八方から突き刺していいんだし。

> 「離婚したと聞いてたけど、やっぱりね」なんて思われてるかも!
私は「離婚したからこそ、こざっぱりしなさいよ」と、親に言われました。
春です!!一緒にこぎれいになりましょう〜〜〜

2017.03.24 22:52 ちち子 #- URL[EDIT]

昔は、コーディネートが決まらないだけで1日ブルーだったのに、今は家に居る時着てる、白のフリースとショッキングピンクのジャージで買い物に行くようになりました。
今回ちち子さんのブログを読んで、痛かったです。

どこでだれが見てるか分からない。
「離婚したと聞いてたけど、やっぱりね」なんて思われてるかも!
明日からは、小奇麗にします!

2017.03.24 22:20 りりた #- URL[EDIT]
Re: あかこママさんへ

> のンちゃんが、着てくれてよかったですね(*^_^*)
一度しか着てないので、お古の感覚はなかったみたいで
無駄にならないで助かりましたe-420

> (ちち子さんが着た姿も見たかったですが・・・)
婦人用Mなので着てみたら、自分としてはあまり違和感なかった
(←図々しいね)んだけど、子どもたちから「やめなさい」と言われました。

私が銀髪のおしゃれなおばあちゃんになれれば、着こなせるのかもしれませんね〜

2017.03.23 01:19 ちち子 #- URL[EDIT]

楽しいマンガに笑わせていただきました~
ありがとうございます!!

のンちゃんが、着てくれてよかったですね(*^_^*)
(ちち子さんが着た姿も見たかったですが・・・)

2017.03.22 20:02 あかこママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

SEO