
Comment (-)

切ってみました〜♪


〜このブログはじめての方は、まずはこちらからどうぞ!〜
「はじめまして、ちち子です」
meburabura0514.blog.fc2.com/blog-entry-1.html





腰がスースーするので

めったに履かないタイツを、タンスから取り出してみると

taitu.gif

タイツを足の付け根ギリギリのところで切ってみたら

膝上15センチくらいのいい感じのニーソックスになりました

タイツって、 ハサミで切ってもほつれないんですね〜



ああ〜この使い倒しの達成感」

なんて爽快なんだろう〜 



      



明日からいよいよ3月

早く暖かくならないかなぁ〜




Re: 元気なおばちゃんへ

> 3月になりましたが、まだ肌寒い日もあるのでタンスに眠っているタイツをチェックしてみよう!!
Gパンとタイツを重ね履きすると、窮屈なので普段絶対にやらないんだけど、
ニーソックスは、膝まで温かなのでなかなかいいですね。
私のは少し厚手だったからなのか、ずるずると落ちて来ないです。
v-316ぢょっぎん!と切断、おススメします〜♪

2017.03.01 13:39 ちち子 #- URL[EDIT]

なるほど~~

ナイスアイディアv-218
3月になりましたが、まだ肌寒い日もあるのでタンスに眠っているタイツをチェックしてみよう!!

ここまで使えば、タイツも本望ですよね(笑)

2017.03.01 07:17 元気なおばちゃん #- URL[EDIT]
Re:りりたさんへ

> 仲間がいてよかった~❤
わ〜〜〜やっぱり??
黙ってるだけで、おばちゃんはみんなやってるのかもっ!(笑)

靴下を手首にはめるという発想の転換、すばらしいですね!!
手首のサポーターみたいで、きゅっと締まって気持ちよさそうだし〜
そうなんです。靴下ひとつ節約したってことが嬉しいんじゃなくて、
その「使い切る感」が心地いいんですよね。

2017.02.28 23:18 ちち子 #- URL[EDIT]

うふふ
仲間がいてよかった~❤
私も先日似たようなことをしました!

ソックスに穴が空いたけど足首部分はまだ使える。
切って、手首にはめてます。
5つの首はあっためないとね!
ソックスも案外ほつれませんよ!

使い切る感最高でーす!

2017.02.28 21:58 りりた #- URL[EDIT]
Re: あかこママさんへ

こんにちは!
ひとりごとのような内容に、コメントありがとうございます!

> なんでも、試してみるのがいいですね!!
そうなんです!
新しい発見が嬉しくて、嬉しくて。。。
なんでも諦めるのが嫌いな性分なので、こんなことに達成感を感じます。
安上がりでしょ〜〜〜

2017.02.28 18:24 ちち子 #- URL[EDIT]

こんにちは。

ほつれないことを発見&ニーハイソックスになり
よかったですね(*^_^*)
なんでも、試してみるのがいいですね!!

2017.02.28 17:13 あかこママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

SEO