スポンサーサイト

Comment (-)

デリカシーのない妹

 
〜このブログはじめての方は、まずはこちらからどうぞ!〜
スポンサーサイト
Re: りりたさんへ

> 私も「美しき隣人」から、東方神起が好きになりました。
> もちろんコロちゃんと一緒のユンホ派です。

東方神起やJYJのDVDを、すり切れるほど私も一緒に観させられています(笑)
歌もダンスもトークもできて、Kポップの歌手って
まさにエンターテイナーですよね。

> でも、蓋に着いたのって、味が濃くないですか?気のせいかな~
それわかる!
ちょっぴりくっついたヤツなんか、糊状になってたりしますよね。
美味しくないから、ちょっとのは食べずに見逃してます。

2017.02.04 17:22 ちち子 #- URL[EDIT]

私も「美しき隣人」から、東方神起が好きになりました。
もちろんコロちゃんと一緒のユンホ派です。

子どもの頃は、蓋からだったけど、さすがに今はアイスからですね。
でも、蓋に着いたのって、味が濃くないですか?気のせいかな~

2017.02.03 21:59 りりた #- URL[EDIT]
Re: 元気なおばちゃんへ

> なるほど、チケットライブをスルーしてファイルを希望するとは...
みんなライブ狙いみたいだな。。。と、twitterをみながら予想を立ててましたよ。
当たった時はうれしさのあまり「一生忘れない」と言ってましたよ(笑)

> アイス蓋、ペロッとしたいのですが家族がいる時は..
家族がいるときと、いないときにちがいがあるところがおもしろいですね。
ウチは女子ばかりだからかなぁ〜私を含め全員いつもペロリかも。。。

2017.02.02 20:59 ちち子 #- URL[EDIT]

コロちゃん、当選やったね♡
なるほど、チケットライブをスルーしてファイルを希望するとは...!さすがです!
売ってないグッズが手に入ると、ファンは嬉しいですよね。

アイス蓋、ペロッとしたいのですが家族がいる時は...
少量ならそのままスルー、沢山付いているならスプーンで取って食べま~す。一人なら迷わず、量にかかわらず蓋からペロリ派ですね(笑)

2017.02.02 10:52 元気なおばちゃん #- URL[EDIT]
Re: あかこママさんへ

> コロちゃん、1通で当選するなんて・・・すごいですね!!
ライブチケットに応募者が集中したのかもしれませんよ。
コロは見かけによらず、丁寧に字を書く子なので「懸賞に当たる裏技~☆」でもあったように、
それが良かったったのかもしれませんね〜

> 若いころ、アイドルのビデオが欲しくて、ポッキーを食べまくったことを思い出しました(笑)
あかこママさんもかわいらしいですよ〜
「太っちゃうわ〜」なんて言いながら、ポッキーをボリボリ食べまくる年頃女子、
想像しちゃいましたわ。。。

> 食いしん坊なので、アイスから攻めてま~す。
私もです。蓋からなめるというのは、溶けちゃうからなのかな?
そっちのが食いしん坊かもね(笑)

2017.01.31 18:24 ちち子 #- URL[EDIT]

こんにちは。
コロちゃん、1通で当選するなんて・・・すごいですね!!
若いころ、アイドルのビデオが欲しくて、ポッキーを食べまくったことを思い出しました(笑)
のンちゃんのペロリも、かわいらしい(*^_^*)

食いしん坊なので、アイスから攻めてま~す。

2017.01.31 16:24 あかこママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

SEO