スポンサーサイト

Comment (-)

私は生きてます〜!!

 
〜このブログはじめての方は、まずはこちらからどうぞ!〜
「はじめまして、ちち子です」
meburabura0514.blog.fc2.com/blog-entry-1.html





ブログを
長らく更新してないと

もしかして...ちち子さん死んだんじゃないの??
 
なんて、思われそうなので

このへんで、生存報告
しようと思います〜!


watasiha1.gif
おかげさまで年末からいくつかの仕事と年賀状書きが重なって
ず〜っと家にこもって仕事ばかりの毎日
お正月のお楽しみ、ご馳走もアルコールも抜きでした

私は自営業者なので、それはとっても幸先のいい新年のはじまりである反面

疲れたわ〜〜〜


と言うのも本音でしたが...つい一昨々日のこと

12月のはじめにエントリーしてあった
「Prime Musicを聴いてAmazonギフト券を当てよう」
キャンペーン
当選通知が届きました〜〜〜!


ぎゃは〜〜〜っ!
 Amazonギフト券10000円です 


子どもはいいよね〜お年玉もらえて
私もたまには報われたいよ
年末年始、一心不乱で働いた自分へのご褒美にしようかな
なんて思ったりして

watasiha2.gif

仕事もあともう少しで、ひと段落
できそうです


あなたに仕事頼んで、やっぱり良かった〜!
と、言ってもらえるよう
自分でも満足のいく『渾身の一作』となるよう


ラストスパートがんばります〜!!


ランキングに参加してます~応援よろしくお願いします!
 にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ 


スポンサーサイト
Re: 元気なおばちゃんへ

> 年末年始、多忙で何よりです!!
これが1年を通して続くといいんですけどね〜

> しかもAmazonギフト券の大当たり☆やったね☆
1000名様なので、ムリでしょ〜と思って忘れてました。
ちょっとしたお年玉ですね〜☆やったね☆

> 自分でも渾身の一作になるよう頑張る!→その気持ちこそが次の仕事に結びつくのでしょうね。
いつでも120%がモットーです〜
けっこう私、ギタギタした性格かもね。。。

2017.01.18 18:17 ちち子 #- URL[EDIT]
Re: りりたさんへ

> 大きなご褒美が舞い込んで来ましたね~
好きなもの買っていいよ〜となると、沢山ありすぎて決められませんね。
なんだか所帯染みたものを細々と買ってしまいそうな〜予感。。。

> あなたに仕事を頼んでよかった!⇒クリエーター冥利に尽きますね!
> 自分でも渾身の一作になるよう頑張る!⇒利他ともに認められる作品こそ本物です!

商業美術の場合は、すべてこの関係で成り立っていますよね。
お金をいただくことをまったく考えずに、
いつか自分だけの魂が喜ぶ作品がつくれたら楽しいでしょうね〜

2017.01.18 18:09 ちち子 #- URL[EDIT]

年末年始、多忙で何よりです!!
しかもAmazonギフト券の大当たり☆やったね☆

我が家は別の意味で忙しかった~あやかりたいです(笑)

自分でも渾身の一作になるよう頑張る!→その気持ちこそが次の仕事に結びつくのでしょうね。
仕事のラストスパート、がんばって下さい!!

2017.01.16 10:14 元気なおばちゃん #- URL[EDIT]

大きなご褒美が舞い込んで来ましたね~
新年、幸先いいぞ!

あなたに仕事を頼んでよかった!⇒クリエーター冥利に尽きますね!
自分でも渾身の一作になるよう頑張る!⇒利他ともに認められる作品こそ本物です!


一絵入魂!フレー!フレー!ち・ち・子ー!

2017.01.15 19:50 りりた #- URL[EDIT]
Re: あかこママさんへ

> 生きててよかった~(笑)
ねっ、生きててよかった〜〜でしょ♡(笑)

> ギフト券の当選、おめでとうございます!!
> 神様は、見てくださっていますね(*^_^*)

ありがとうございます。
e-420e-420神様、Amazonさまですーーー(←v-31お調子者!)

> ラストスパート、頑張ってください。
最後の締め切りは、作家さんが書いたお話に挿し絵を描くお仕事です。
作家さんが思い描く世界に近づけるよう、
気持ちをこめて仕上げていきたいと思います。
がんばります!!!

2017.01.15 19:33 ちち子 #- URL[EDIT]

こんにちは。
生きててよかった~(笑)

ギフト券の当選、おめでとうございます!!
神様は、見てくださっていますね(*^_^*)

ラストスパート、頑張ってください。
楽しみにしています。

2017.01.15 11:45 あかこママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

SEO