スポンサーサイト

Comment (-)

自意識過剰かな?

 
〜このブログはじめての方は、まずはこちらからどうぞ!〜





前回の美容室
での続きのお話です〜
naxtusi.gif

そこまでスタイリストさんはアンタのこと気にしてないよ〜
と言われそうですが
私は髪を切ってもらいながら
こんなコト考えてま〜す!

みなさんは、どんなでしょうか。。。?


スポンサーサイト
Re: 元気なおばちゃんへ.

あるあるでしょ〜〜〜

> あまり下を向いて雑誌を見ると、髪の毛切りづらいんじゃないか?
> とか...こっちも気を使ってしまう事ありますよね💦

かといって、正面向くと全面鏡。ずっと正面向いてる勇気はないですよね〜

> 普段お世話になっている美容院では、カラーしてもらった後の「少しお待ち下さい」などの間に雑誌を見て、美容師さんが後ろにいる時はおしゃべりしていま~す。
私も同じです。美容師さんは、施術の技術と会話力を磨かないとならないからたいへんですよね。

2016.10.08 10:03 ちち子 #- URL[EDIT]
Re: あかこママさんへ

おはようございます!

はい!本当の私はしおらしいんです〜〜
デリケート隠して、いつも無理してガハハと笑っているだけなんデスのよん。。。

2016.10.08 09:52 ちち子 #- URL[EDIT]
フフッ...

確かに!
うなずきながら読み進めました(笑)
あまり下を向いて雑誌を見ると、髪の毛切りづらいんじゃないか?
とか...こっちも気を使ってしまう事ありますよね💦

普段お世話になっている美容院では、カラーしてもらった後の「少しお待ち下さい」などの間に雑誌を見て、美容師さんが後ろにいる時はおしゃべりしていま~す。

2016.10.08 07:50 元気なおばちゃん #- URL[EDIT]

こんばんは。

ちち子さんの、しおらしい乙女心が見えました(*^_^*)

2016.10.07 22:22 あかこママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

SEO