スポンサーサイト

Comment (-)

私って、どんな人?

〜このブログはじめての方は、まずはこちらからどうぞ!〜


秋ですね〜♪
お芋の美味しい季節になりました

「ブログ更新情報」や「主婦のちんまり残り物お昼ごはん」などをつぶやく
Twitteもやってます〜




子どもたちにそう言い残し、昨日は美容室に行きました
「お留守番でお芋食べ放題!」うれしいよね〜♡

zaxtusi.gif

自分がどんな嗜好性を持った人にみられてるのか
ちょこっと気になる私でした〜

スポンサーサイト
Re: 元気なおばちゃんへ

もう、こんばんは〜!の時間になってしまいました。

笑っちゃいました〜〜〜そんなウラをかくだなんて、手強いなぁ。
そういえば「家庭画報」とかのハイカルチャー雑誌は、
私の元には一度も回って来たことがありません。
本の重量が重すぎるから美容院向けじゃないのか、
私には必要のない雑誌と思われてるのか、そこは謎です。。。

2016.10.05 23:26 ちち子 #- URL[EDIT]

こんにちは~!

私は女性週間誌2冊&一番下にファッション誌1冊...かな?
もしかしたら、ファッション誌読みますか?読まないと思いますが...って探りをかけられている感じですかね(笑)

そこで、女性週刊誌をあえてスルーしてファッション誌を手に取る意地悪な私♪

2016.10.05 13:03 元気なおばちゃん #- URL[EDIT]
Re: とこちゃんへ

この日の私は、
女性週刊誌+おかず系+ファッション誌(気をつかって若めの年代のやつ)でした。

思い切ってスタイリストさんに聞いてみたら、これは万人向けの組み合わせで
おしゃれ好きそうなお客さんには、3冊全部ファッション誌ということもあるんですって。

最近、雑誌を渡されてもメガネがないと、思うように読めません。。。。

2016.10.05 00:38 ちち子 #- URL[EDIT]

わかる~~~~~!!!

わたしはファッション誌(気をつかって若めの年代のやつ)と、おかず系と、インテリア系を置かれるなあ。
お仕事雑誌系はいままで一度もないかも。

ほんとはね、旅の写真がいっぱい載ってるのとか、健康系がいいんだけどなー。
もうね、メイクよりも健康第一ですから。

2016.10.04 23:20 とこちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

SEO