
Comment (-)

英語なら私にまかせて

〜このブログはじめての方は、まずはこちらからどうぞ!〜




つい先日のことです〜
eigonaea1.gif
しまった〜〜〜!!

その昔、「ベッド イン」という
ジョン レノンとオノ ヨーコの反戦パフォーマンスがあってね...と
苦しまぎれにゴマかしたけど


時すでにおそし。。。
eigonara2.gif
〜教訓!〜
お年頃のムスメの前では、これからはよく考えて口を開こう!


 にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ 
Re: りりたさんへ

りりた姐さん〜!

「そうゆうなかな〜よくしらないな〜」
ふたり子持ちの私ですが、頬がポッとしてしまいましたわ〜(←カマトト)

2016.09.21 11:08 ちち子 #- URL[EDIT]

「夕方突然降る雨のことを夕立っていうんだよ」
「じゃ、朝は朝立ちだね!」
「う、うん、それはどうかな。そういうんかな~よくしらないな~」

どこでもありますね~

2016.09.20 22:21 りりた #- URL[EDIT]
Re: アニーさんへ

ねっ!
子育てをしてると、知ったかぶりすると、
こんなことって沢山ありますよね〜〜

> またの更新楽しみにしています。
ありがとうございます!がんばります!!!

2016.09.16 19:43 ちち子 #- URL[EDIT]
Re: 元気なおばちゃんへ

> 我が家は、テレビでHなシーンが出てきても→チャンネルを回す事も
> ソワソワする事もなく...かと言って、突っ込む事もなく自然に時が流れて行っている現在です(笑)
お子さんとはもうお友だち関係のよう〜
そのうち、恋バナ(もう死語?)なんかされたりしたらどうします?
親も心の準備が必要ですね。

似顔絵は、針すなおみたいに正確に描こうとすると似ないけど
おおまかに特徴をとらえてイメージで描くと上手くいくような気がしました。
デッサン力が欲しい!!!

2016.09.16 19:41 ちち子 #- URL[EDIT]

あはは!!

微笑ましいというか、面白くて笑ってしまいました。

またの更新楽しみにしています。

2016.09.16 13:46 アニー #- URL[EDIT]

マンガ、笑える~~( ´艸`)
ある程度、子供が大きくなって来るとフランクになってきますよね!?
我が家は、テレビでHなシーンが出てきても→チャンネルを回す事も
ソワソワする事もなく...かと言って、突っ込む事もなく自然に時が流れて行っている現在です(笑)

しかし、ジョン・レノン&オノ・ヨーコのイラスト上手いですね~!さすがです!

2016.09.16 10:21 元気なおばちゃん #- URL[EDIT]
Re: あかこママさんへ

こんばんは。
ウチは誰かがボケると、必ず誰かが突っ込みます。

> うちなんて、聞かれたから答えたのに、文句ばっかり
> 言われます((+_+))
それはほんとに文句言ってるわけじゃなくて、
あかこママさんにからんで甘えたいからですよ〜〜〜
かわいいじゃないですか。。。

2016.09.15 22:24 ちち子 #- URL[EDIT]

こんばんは。
ほのぼのしていて、いいなあ~
コロちゃんがしっかりしていて、いいですね(*^_^*)

うちなんて、聞かれたから答えたのに、文句ばっかり
言われます((+_+))

2016.09.15 21:15 あかこママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

SEO