スポンサーサイト

Comment (-)

反則じゃありません!

 〜このブログはじめての方は、まずはこちらからどうぞ!〜

りこんみちカバー_convert_20150324124030

「はじめまして、ちち子です」

meburabura0514.blog.fc2.com/blog-entry-1.html







スマホの続き、いっきに描きたいんですが
まとまった時間がとれないでいます

この春は、子どもたちがダブルで進学...「喜ばしいこと」だけど

うっ、うっ、うっ 〜 きつい。。。



きのうのことです〜
asaiti1.gif
asaiti2.gif


みなさんは、「人の視線」を感じるってことありますか?
なんで誰かに見られてるって、わかるんでしょうか...

私に「恥ずかしい場面だからみられたくない」っていう意識が働いていて
たまたま振り向いたら誰かがこちらを見ていたから?
それとも「人には目に見えないエネルギーがある」ってことか...
どっちにしても不思議です!





昨日の朝市、『300円でニンジン、ジャガイモ、タマネギ詰め放題!』での
戦利品はこんなかんじ〜
ニンジンタワーはできなかったけど
ジャガイモの隙間にこんだけニンジン差し込めれば
もう、充分すぎますかね〜?!


IMG_0480.jpg



ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Re: うわぁーーーー♡

私にはそんな芸当できませんよ〜
家族連れで来て、どうやってやったの?というくらいのすばらしいバランス感覚で
ニンジンを積み上げてるお父さんをみたことがあります。

ニンジンは短冊に切って、多めの油で焼きつけると甘くておいしいですよね♪
焼きそばに1本入ってても3人でペロリです!!!

2016.04.07 11:17 ちち子 #- URL[EDIT]
うわぁーーーー♡

すごい!すごい!すごい!!
人参タワー見たかった!!w
ちち子さん、こんばんは。
私も詰め放題未経験ですw
ご近所さんでそういうのやって欲しいです^^
楽しそ〜〜♪
焼きそばに人参1本♡絶対!美味しい♡

2016.04.06 21:57 ぴ〜すけ #- URL[EDIT]
Re: hagiさんへ

hagiさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

「詰め放題」ってフツーのコトかと思いきや、みなさん案外経験ないんですね。
私は欲張りなんで恥ずかしくなく、回りの人たちと盛り上がっちゃうタイプです。
タマネギは、かたちがボコボコなんできっちり詰め込めないから損かも...
ジャガイモ、ニンジン、タマネギは常備しておきたい野菜ですね。
いくらあっても困りません!

2016.04.05 20:40 ちち子 #- URL[EDIT]

主婦(主夫)の鏡ですねー。

どちらもどんな料理にも使えますもんね♪

2016.04.05 19:08 hagi #iK1Hg4bc URL[EDIT]
Re: りりたさんへ

> ニンジンは15本、ジャガイモは17個詰め込みました。
> 充分すぎるくらい元はとれましたよ。楽しいし〜♡
> このところ、野菜が高騰しているので助かっちゃうかも!
> 今日のお昼はニンジン1本入れた焼きそばでした。
>
> 春先はパステルカラーが多いけど、赤いスプリングコート〜個性的で素敵ですね。
>
> 第六感は、危険を察知、回避するための本能なのかもしれませんよ。
> だから悪いときの方がよく当たるのかもね。

2016.04.05 01:38 ちち子 #- URL[EDIT]

凄い!
ニンジン3本で98円だと安いほうですが、一袋に何本入ってるんでしょうね。
いいな~

詰め放題はしたことないですが、写真を見て、ちょっと挑戦したくなりました。

視線、時々感じることあります。
今日も・・・
それは、もう20年近く着ている真っ赤なスプリングコートのせいだと思います。
ホント、真っ赤なんです。

他にも、悪い予感に限って当たったり。
第6感って都合の悪い時のほうが研ぎ澄まされるんでしょうか?

2016.04.04 23:37 りりた #- URL[EDIT]
Re: あかこママさんへ

> こんばんは。
あかこママさん、温かいお言葉ありがとうございます!
サザエさんのワカメちゃんやカツオ君は永遠に小学生だけど
我が家のコロとのンは、実物の人間なんで、トシをとります。
私もこれまで以上に営業して、がんばってお仕事しないと〜ですね。

気配とか視線とかかんじとれるのは、
やっぱり人間には第六感があるのかもね。


詰め放題は、メンバーによるのかな。
下町のせいか「私よりだいぶおねえさまのおばちゃんたち」と
あーでもない、こーでもないとおしゃべりしながらやるんですが〜楽しいですよ。

> 人の視線より、気配を感じることの方が多いかも・・・
> 仕事中にコピーをしている時に、後ろで待っているような?

2016.04.04 22:05 ちち子 #- URL[EDIT]

こんばんは。
コロちゃん、のンちゃんの進学、おめでとうございます!!
ダブル分、ちち子さんも大活躍してくださいね(*^_^*)
大収穫でしたね~
詰め放題は、やったことないなぁ。
人の視線より、気配を感じることの方が多いかも・・・
仕事中にコピーをしている時に、後ろで待っているような?

2016.04.04 21:07 あかこママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

SEO