
Comment (-)

ネジ、拾いました〜

〜このブログはじめての方は、まずはこちらからどうぞ!〜

りこんみちカバー_convert_20150324124030

「はじめまして、ちち子です」

meburabura0514.blog.fc2.com/blog-entry-1.html






日々の生活の中でふと思うこと...

neji.gif
Re: ぴ〜すけさんへ

ぴ〜すけさ〜〜ん^^こんばんは。
ネジが余る動揺と、ネジがない心配...どっちがいいか?といったら
それは難しいモンダイだとあらためて感じました。(結果→どっちも同じくらいイヤだ〜)

> ちち子さんも十分・・て、て、◯然さんの部類かとw
ひえ〜っ!私、天然だったんですか?e-268自覚してなかったです...
肉食で天然て...こりゃ〜えらい面倒くさいヤツですよe-447
そんな私ですが、みなさん見捨てないでいてねe-330

2016.02.16 01:32 ちち子 #- URL[EDIT]
ネジw

ちち子さ〜〜ん^^こんばんは。
なんと!我が家では、先日カーテンレールのネジがはずれ
そのネジが行方不明ですw
ルンバ様が吸ったか!と思い必死でホコリを掻き分けたのですが
見つかりませんでしたw
ネジがなくなるてw
私も「ネジが外れてる」は褒め言葉だと思いますw
そして、
ちち子さんも十分・・て、て、◯然さんの部類かとw
失礼致しましたw
癒されとりますよ^^

2016.02.15 23:07 ぴ〜すけ #- URL[EDIT]
Re: りりたさんへ

ブっふふふ...りりたさん天然だったんですか?
「ユルんでる」とか、「ハズレてる」とかってマイナスイメージの言葉だけど
ぎっちぎちで融通のきかないのより心地いいと思いませんか?
そういえば、水道の蛇口や、瓶の蓋を最後までぎゅっとしめるのが嫌で
緩い閉め方してたら、ヒロシに「アンタはだらしない」と、咎められたっけな。

人それぞれだと思いますが、少なくとも私の中では「天然」や「外れてる」は褒め言葉。
みんなを和ませることのできる「素敵な人」だと思います〜e-266

2016.02.15 00:14 ちち子 #- URL[EDIT]

ねじ外れてるは、褒め言葉だったんですね~
よかった!
私も、時々、天然って言われるので、褒められてたんだ~

うちの子たちは・・・やっぱり、外れてますね~

ちち子さん!
ホントに、外れてるって褒め言葉でしょうか!?
ちょっと心配(^_^;)

2016.02.14 23:07 りりた #- URL[EDIT]
Re: あかこママさんへ

おはようございます!
あ〜やっぱりあるんですね。私も結局わからず入れっぱなしのがいくつかあります。

> うちの子の場合、最初からついてない感じです(笑)
それおもしろいですね〜うちもそっちだわ〜!!!
あかこママさんはキツキツなことないですよ。

その昔、自動車教習所で、ハンドルは「あそび」が大切と教えられました。
そういえばヒロシのはその緩みがなかったな。
「適当」や「いいかげん」〜好きです♪

2016.02.12 08:54 ちち子 #- URL[EDIT]

おはようございます。
ねじ、拾うことありますね~。何のネジかわからないので
捨てられず・・・引き出しに入れっぱなし。
「ネジが外れてる」くらいならいいのですが、
うちの子の場合、最初からついてない感じです(笑)
私が、キツキツ過ぎるのかなぁ?
なんでも「適当」がいいですね。難しいところですが・・・

2016.02.12 08:32 あかこママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

SEO