スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

子どもに別居を切り出そうかと−2

11_19-1.gif
11_19-2.gif
11_12741.gif
11_19-4.gif

やけに「一日一万円」発言に、こだわりをみせる私でしたが...

子どもも学校で、こんなふうに家のゴタゴタの情報交換を
しているものなんですね〜

うちの子どもたちは
突然の行方不明を繰り返したり、ひきこもりで泣き暮らす父親のこと
どんなふうに友だちに話していることやら
「人に話さないでね」と隠し事のように口止めするのも息が詰まるので
このことは、子どもたちの判断に任せようと思いました


〜つづく〜


ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト
Re: 矢田@医療職兼業とレーダーさんへ

コメントありがとうございます!

1万円あったらFXって買えるんですか?(全然知識がない)
この話を聞いてから一万円札が頭のうえをクルクル回っています。
大金ですよね〜私も応援しました。ポチッ

2015.11.26 01:30 ちち子 #- URL[EDIT]

1日1万円!。子供じゃなくて、大人にでも十分それで生活できますね。
応援しておきました。ポチッ

2015.11.25 12:27 矢田@医療職兼業トレーダー #- URL[EDIT]
Re: りりたさんへ

りりたさんコメントありがとうございます!そしてお返事遅くなってごめんなさい〜

「え〜〜〜っ?あの人が?」というような方が、壁なぐってアナ開けたり
言い合いのあとプイと家を出たり...ね。けっこうみなさん夫婦ゲンカ派手にやってるみたいですよ。
お父さん好きの子どもだと、別居や離婚の切り出しって、とても難しいですよね。

「チャングム」なつかしいわ〜韓国にも「柿酢」あるんですね。
栄養豊富な柿をさらに発酵させたものだから、元気が出そう!
少し変化があったようなので、今度ご報告しますね!

2015.11.24 01:53 ちち子 #- URL[EDIT]

子ども達が、お互いの家庭内情報を交換してたなんて・・・迂闊なことは言えませんね。
我が家も、結構、オープンだから、ちち子家と同じく、子どもに委ねるしかないです。

別居話の切りだし・・・
私も離婚するって、子どもに言う時は、ずるずる先延ばしになっちゃいました。

そういえば、柿酢、『チャングムの誓い』で、重要なアイテムでした!

2015.11.22 22:40 りりた #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO