スポンサーサイト

Comment (-)

コロちゃん事件簿3


自宅マンションの一斉工事で、掃除に追われ更新空いてしまいました
二重窓にしてもらえたので、この冬は暖かいかな〜

それでは続きです


1014-1.gif
1014-2.gif


露出狂犯は、現行犯逮捕でないと
捕まえられないんですね!
どうりで昔からのこの古典的犯罪がなくならないわけだわ


う〜〜〜む

こんな気弱な犯人なんて
見つけ次第私にも捕り押さえられるような気もしたんだけどな

コスプレ作戦が違法(?)なら、張り込むというテもあるね
通学路の安全を守るために
なんとかせねば!



〜次回に続く〜


ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Re: ミルキーさんへ

ミルキーさんコメントありがとうございます!

いえいえ、私も自分の学生服姿、想像しただけでニタニタしてしまいましたよ〜
でもね、傘さして下向いて歩けばいけるかもしれないな...なんて
厚かましいことも思ったりして。

> しかし、フリフリマン(りりたさん、引用)が今も野放しになっているかと思うと腹が立つね!!!
でしょ〜だから変装までしても、「いつか取っ捕まえたるわい」と本気で思うんですよ。
ヒマだったら張り込むんだけどなぁ...

2015.10.17 02:03 ちち子 #- URL[EDIT]

真面目な話!真剣な話なんだけど・・・
すみませ~ん(^-^;ちち子さんの制服姿を勝手に想像して、ぷぷっと笑ってしまった!

しかし、フリフリマン(りりたさん、引用)が今も野放しになっているかと思うと腹が立つね!!!

2015.10.16 09:01 ミルキー #- URL[EDIT]
Re: りりたさんへ

りりたさんコメントありがとうございます!
そしてご心配も!〜うれしいです♡(だれも心配してくれません!)

> 張り込んで、犯人の決定的写メ(または動画)を撮って、警察に届けるってのはダメなんですか?
なるほど!写メや動画という方法もありましたね。それいいなぁ〜思いつきませんでした。
キケンを犯してまではいやだけど、この変態なんとかして取っ捕まえてやりたいですね。

> 2重窓にしたら、光熱費が浮くかも!よかったですね。
国の省エネポイント制度を使って管理組合で全住宅の工事をやることになりました。
光熱費安く済むの有り難いよね〜
ウチはコタツにしてから3000円/月安くなりました。
今年はもっとかな〜♪♪♪

2015.10.14 21:34 ちち子 #- URL[EDIT]

フリフリマンをこのまま野放しにしておいてはいけません!
が、やはり変態野郎、危険です!

張り込んで、犯人の決定的写メ(または動画)を撮って、警察に届けるってのはダメなんですか?

ちち子さんの正義感は、あっぱれですが、ケガでもしたら大変ですよ。
気をつけて!

2重窓にしたら、光熱費が浮くかも!よかったですね。

2015.10.14 20:27 りりた #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

SEO