スポンサーサイト

Comment (-)

コロちゃん事件簿1

フツーにブログ更新するつもりでしたが

昨日夕方、緊急事態発生!!!

何しろ緊急なもんで
その顛末を、ボールペンとエンピツというラフなかたちではありますが
ざざっと、ここでご報告しようかと思います〜


1
22
3
4
5

ぶはははは〜〜〜〜〜!

「警察に間違い電話した」という話
あんまり聞いたことないですよね〜



北海道に、私の住んでる町と同じ名前の町が
あることは知ってたけど
まさか検索したトップページにあるなんて!
どうりで住所何度も言ってるのに、話が噛み合ないと思ったわ〜汗

市外局番を確認すれば、間違えることなんてないだろうけど
はじめて警察に電話するんで、舞い上がっていたんだと思います

この電話のあと、今度はちゃんと地元警察に電話を入れて
なんと!私とコロちゃんは
「警察の現場検証」っていうものに、立ち会うことになりました

「何もかも経験は財産です!」

現場検証、しっかり観察してきましたよ〜!


〜次回につづく〜


ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!


 にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ 

スポンサーサイト
Re: ぴ〜すけさんへ

ぴ〜すけさんコメントありがとうございます!

今、検索したら警察の順番が入れ替わっていました。
神サマはいたずらがお好きなんですね〜まったくもう...
よくよく観ると、北海道のF警察はHPのヘッドの写真がたわわに実った稲だった!
早く気づけよ!と思いました〜笑!!!

私、ほんとにゆらゆらイスで仕事してるんですよ。
力加減ひとつで前に乗り出したり、ゆらゆらしながら考え事できていいの。
漫画ではこんな場面でイライラ感出す小道具になりますね。

このタッチ、ホンモノの漫画家さんみたいにどんどん描き進められそうで
いいかも。手に負担がかからないし私も好きです。

2015.10.08 03:06 ちち子 #- URL[EDIT]
爆笑!w

ちち子さん^^北海道w
私も地元の公園わからんなんて
もぐりじゃね?と思って読んでいましたw
しかしながら、やっぱり可愛い♡娘を思うが故の可愛い間違いw
このユラユラ椅子(?)いいな〜w
そして、私も皆様と一緒でこのイラストのタッチも好きです^^

2015.10.08 00:11 ぴ〜すけ #- URL[EDIT]
Re: ゆぅさんへ

ゆぅさん!コメントびっくり!!!ありがとうございます♪

私は遭遇した経験ないんですけど、いざとなると固まりますよね、きっと。
うっかり説教なんかして関わるのも気持悪いし。
だんだん日本も物騒になってきたので、
若いお嬢様方は、都会でも人通りのない道では用心してくださいね!

2015.10.07 19:32 ちち子 #- URL[EDIT]
Re: とこちゃんへ

とこちゃんコメントありがとうございます!
そうなんですよ。こんな変態ヤローが真面目な顔して、社会に紛れてるのかと思うと
気持悪いですよね〜お〜いやだ!いやだ!

> しかし、その後の展開がなぜか面白くなってしまう
> ちち子さんち。


いつも普通に対処してるつもりなんですが、
なんかウチって、ベクトルが笑いの方向に向いてるんですよね。
「なんで辛いのに笑い飛ばすんですか」と聞かれたことがあって
答えられなかったんだけど、今わかりました!
ただ単に、私がマヌケだからだったんだ〜〜!!!

ラフなタッチ、練習してみます♡
ありがと!

2015.10.07 19:18 ちち子 #- URL[EDIT]
Re: ミルキーさんへ

ミルキーさんコメントありがとうございます!

人通りが少ないところは、昼間でも用心しないとね〜と思いました。
「カツアゲ事件」のように、実際に被害に会うと現場検証も
そんなに時間がかかるものなんですね。
捜査に協力はしたいけど、そこまで大変だとちょっとしたことなんかでは
警察に連絡したくなくなりますね。

ラフなタッチは軽快で観やすいかも!と思いました。

2015.10.07 19:03 ちち子 #- URL[EDIT]

本当怖くてなにもできないですよね!私も何回かあったことありますけど、恐怖で動けなくなってしまいます。この時ほど、男の人みたいに力が強くなれればなぁと思います。
早く捕まってほしい!!!

2015.10.07 16:46 ゆぅ。 #- URL[EDIT]

うおおおおおーーーー!
ゆるせん、変態ヤローーー!

しかし、その後の展開がなぜか面白くなってしまう
ちち子さんち。

ふふふ、警察に間違い電話。
何度もやると嫌がらせになるのかな?

ミルキーさんも書いているけど、
ラフなタッチもすごくイイですよ~。

2015.10.07 14:00 とこちゃん #- URL[EDIT]
現場検証、お疲れ様~!

娘さん、事件に巻き込まれなくて良かった・・・
忙しいのに、なぜこんな時に?って感じだね。
現場検証って、時間掛かるよね?息子が中坊の頃、夕方にカツアゲにあって現場検証&取り調べ(被害者だけど)を初経験!家に帰ったのは、日付が変わっていたよ!!!

ね!ラフなイラストタッチもイイね♡

2015.10.07 11:02 ミルキー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

SEO