FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

私は二刀流!

5_2015050820503218c.gif
6_20150508205034f13.gif
7.gif
8.gif
9.gif
10.gif
〜つづく〜


二度とない子どもの成長のこの一瞬を
ビデオとカメラの両方にバッチリ撮っておきたいと思うのが親心
小学3年生の短距離走なんて
あっという間に
終わってしまうのに
この日の私はひとりで二役をやるハメになってしまいました

ふたつの機材を同時に操るなんて無茶な作戦
アリですか?

でも、今日はやるしかないんだよね〜!


ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
                 にほんブログ村



楽天ブックスからのご購入は〜
右上バナーでどうぞ〜!
スポンサーサイト
Re: りりたさんへ

りりたさんコメントありがとうございます!

お仲間がいましたね〜i-234
今思うと、無理なことしないで友人に頼むというテもありましたね。
あの時は「誰にも知られたくない」という気持ちが強かったんだと思います。
突っ張っていないで、まわりの人に頼るということも大切だったかも...

2015.05.10 01:35 ちち子 #- URL[EDIT]

ちち子さん、もちろん私も同じ経験をしました。

それまで、デジカメもビデオも操作できなかった私ですが、説明書を熟読し、練習し、出来るようになりましたー!

たとえ父親が居なくても、親方のように、手を差し伸べてくれる人がいてくれるって、ありがたいですね。
ちち子さんの日頃のお人柄です~

2015.05.09 14:33 りりた #xwHVJmBg URL[EDIT]
Re:あかこママさんへ

> あかこママさんコメントありがとうございました!
>
> それはまあ幸せを絵に描いたような光景だわ!
> あかこママさんちのようなご家族そろっての応援は、なんとも微笑ましいですね〜i-268
> 私ものンもこのあとイロイロありまして...(モジモジi-229
> ぜひ次回もご覧くださいね。

2015.05.09 09:10 ちち子 #- URL[EDIT]
ちち子さんなら!!

二刀流も、お手の物でしょう(*^_^*)
のンちゃんの走りっぷりが気になります!!
家は、主人がビデオ・お義父さんがカメラ担当でした(笑)
お弁当はお義母さんが作ってくれたし、今考えると私って楽をしていたんだなぁ・・・と半分反省。
久しぶりのマンガ、楽しかったです。

2015.05.09 08:04 あかこママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO