スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ヒロシのドタキャン2

ヒロシのドタキャン2−1
ヒロシのドタキャン2−2
33_201504151823108c0.gif
ヒロシのドタキャン2−4

〜つづく〜


それにしても
楽しみにしていた運動会の出ばなをくじかれる
ヒロシのこの態度はなんなのさ!

盛り下がったみんなの気分を、どう盛り上げて行くかが
大切な私の役割でもありました〜

母さんだけはいつも君たちの応援団

今日のこの日は二度とはやってこない
悔いのないよう力いっぱい戦ってこようね〜!


ファイト〜!!!


ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
                 にほんブログ村



楽天ブックスからのご購入は〜
右上バナーでどうぞ〜!

スポンサーサイト
Re: ぢょん・でんばあさんへ

ぢょん・でんばあさんコメントありがとうございます!

 >チクショウ!なんでバカダンナのせいで私が子供に謝らなきゃなんないんだよ~!

うん、うん!わかりますよ〜そのお気持ち!!

家族の楽しい運動会の思い出は残せなかったけど、
ひとつひとつ一緒に困難を乗り越えて、母子間の信頼や絆が
深まって行ったのだと思いたいです。
「人の傷みのわかる人」に一歩近づくことができましたしね...

2015.04.19 07:34 ちち子 #- URL[EDIT]
こんにちは。

離婚して10年ほどになるシングルマザーです。

子供は高校生と大学生になりました。

コロちゃんノンちゃんの学校が、離婚当時は小学生だった二人が、通っていた小学校に名前が似ているので、ドキッとしました。

小学校の運動会には、私もつらかった思い出があります。とにかく一人で必死に頑張ったけど…。

でも子供はもっと嫌だっただろうなと思うと、なんか申し訳なく思います。

チクショウ!なんでバカダンナのせいで私が子供に謝らなきゃなんないんだよ~!

2015.04.18 18:20 ぢょん・でんばあ #- URL[EDIT]
Re: コメントできる~

あかこママさん〜今朝方はコメントできなくてすみません...
教えていただきありがとうございました。

運動会はこのあとイロイロありまして、いろんなオチ満載です。
そうですね、ヒロシは自分のことしか考えてないというよりも
思い通りでないと、ピシッとシャッターを閉めてしまうんです。
中学校は、子どもと父兄は一緒にお弁当食べるのかしら?
うちの学校は別々です。

2015.04.16 22:58 ちち子 #- URL[EDIT]
コメントできる~

気持ちよく出かけたいのに、朝から・・・
運動会は、力いっぱい戦えましたか?
帰ってきた時のことが、気にかかります。
ヒロシ(さん)は、自分のことしか考えていなかったのでしょうか?
「お弁当」とてもおいしそうです!!主人の実家が近いので
子供の小学校の運動会6年間、お義母さんが作ってくれました(笑)今年から、どうしよう(ー_ー)!!

2015.04.16 21:23 あかこママ #- URL[EDIT]
Re: ぴ〜すけさんへ

ぴ〜すけさんコメントありがとうございます!

どんなことがあっても駆けつけるのが親ですよね〜
この人のやることホント理解できない!
お料理上手のぴ〜すけさんに誉めていただけてとっても嬉しいです。
お弁当は詰めかた命ですよね。
本物は難しいけど、絵なら美味しそうにみせられます〜(笑)

2015.04.16 11:02 ちち子 #- URL[EDIT]
お弁当

ちち子さん^^こんにちは^^
ヒロシの態度には相変わらず、むむむ・・状態でありますがw
お弁当に釘付けーー!!
美味しそうーーー♡
絵なのにリアルに美味しそうです^^
この後の展開がきになります^^

2015.04.16 10:04 ぴ〜すけ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO