FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

「りこんみち」こんな帯です〜♪


〜しばらくちち子別の奮闘記『りこんみち』メイキングをお送りします〜


カバーとともに本の顔でもあるのが「帯」ですが・・・


な、な、なんと!

阿川佐和子さんがこのブログを気に入ってくださり


↓ こんなぴったりな「帯」を頂戴しました! ↓


1rikonnmiti-obi_convert_20141105112044.jpg



私は「ちち子に金棒!」で
離婚のこと、眼窩低骨折のこと、開腹手術のことと
これまで自分の身に起きたさまざまなアンラッキーを描いてきました
そしてこのブログを観てくださった方々の
沢山の拍手やメッセージに支えられ
成長してきました



『ちち子と一緒に闘って、泣いて、落ち込んで
そしてときどき笑ってるうちに
心の重みがうっすらととけていく』




阿川さん、帯で私の本のあるべき役割を
明確にしてくださり、ありがとうございます!!



今度は私がみんなを支える番です

もっともっとたくさんの方々に読んでいただきたい
そして、「同じ境遇にある人たちのお役に立ちたい」
今はそんな気持ちでいっぱいです!



発売まであと10日、♡どきどきです〜


ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!

 にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ 


 
スポンサーサイト
Re: 素敵です

ぴ〜すけさん、こんにちは!

阿川さんの帯コメントに、
がらっぱち風なカバーイラストを、品よくフォローしていただきました。
有り難いです!!
ぴ〜すけさん、お買い上げありがとうございます。
散財させてしまいましたね。でもきっと後悔はさせない作品です。
続刊も出したいので、売れて欲しいです!!

2014.11.13 14:26 ちち子 #- URL[EDIT]
素敵です

ちち子さん^^こんにちは^^
とってもすてきな帯ですね。
Amazonさんのページにも阿川さんのお言葉が綴られていて
わぁ〜♡ちち子さんさすがです〜と思っておりました^^
もうすぐですね・・
私も本屋さんで買うべきだったかしら^^前のめり感炸裂でAmazonさんにしてしまいました 笑。

2014.11.13 09:18 ぴ〜すけ #- URL[EDIT]
Re: 素敵な帯ですね!

あかこママさん、いつもコメントありがとうございます。
お子さん、ママ大好きだから、
ママが笑うものにはとっても興味があるんですね。
阿川さんのお言葉、何度も読み返しているうちに
私も自分の書くべき漫画がだいぶみえてきました。
家庭の中がぐちゃぐちゃなときって、
誰にも相談できず、ホント孤独ですものね。

2014.11.12 21:37 ちち子 #- URL[EDIT]
素敵な帯ですね!

おはようございます。
パソコンがリビングに置いてあるので、
子供がいると、ゆっくり見られません(笑)
「お気に入り」にしてあるのですが、
以前、マンガを読んで笑っていたので気になるみたいです。
前置きが長くなりました・・・
阿川さんのお言葉、ぐっときます。
早く、本屋さんに並んで欲しい~21日を指折り数えています(*^_^*)

2014.11.12 07:59 あかこママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO