はじめまして、ちち子です

 

〜いつも応援してくださっているみなさんへご報告〜


ちち子のブログが本になりました!


「いつかそうなったらいいなあ・・・」という夢がかない
このブログが、ついに1冊の本に!



りこんみち カバー画像

『りこんみち 母さんは覚悟をきめたよ』

 古野崎ちち子

本体価格 1.000 円  双葉社刊

装丁 名久井直子  法律監修 佐藤明(弁護士)  構成・編集 沢田康彦




これもひとえにみなさんからの拍手・応援が届いた結果です

私ら一家と同じような境遇の人からの多くのコメントも励みとなりました
入院したときの温かいメッセージにも感謝です


この場から、喜びとともに
「ありがとう」を伝えさせて下さい〜!
双葉社から発売中です!!


        単行本化にあたって、絵も文章も相当に直したため
重複する部分のマンガはいったん整理させていただきました
もちろん、ちち子のブログはまだまだ続きます〜
聞いてもらいたいお話、まだまだたっぷりあるんです!

「ちち子のたたかい」に終わりはない!


引き続きどうぞよろしくお願いします


古野崎ちち子

コメント・メッセージ大歓迎です!
(この記事一番下↓)





「離婚〜♪、離婚〜♪」

hajimemasite-1_convert_20120918165917.gif

子どもたちの猛烈な離婚コールに励まされ
私、離婚を決意しました

 

なんでまた、「離婚を」って?
子どもが親に離婚をすすめるようなよっぽどのことが
あったからなんです

hajimemasite--2_convert_20120918170830.gif
自分の気持ちを整理して新しいスタートを切るために
おせっかいだけど、夫の身勝手な行動や暴言に悩んでいる方のご参考までに
そのよっぽどのことを、このブログで笑い飛ばしながら
お話ししていきたいと思っています



私の名前は古野崎ちち子このさきちちこ
このさき、ずーっと母とちちの代わりをして、どもたちと
力をあわせてやっていきます!!
 みなさん、よろしくね〜

     ランキングに参加しました〜応援よろしくお願いします!

 にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ 


 
スポンサーサイト
Re: つっちーさんへ

こんにちは
はじめまして〜つっちーさん!コメントありがとうございます!
応援とってもうれしいです♡

> あっ、タイトルは元夫に対してです。笑
はい、わかってますよ〜笑
言ってやって!言ってやって!よ、つっちーさん!
私じゃなくたって、こんな夫切り捨てますよね〜

「離婚」については、悩みは人それぞれだし人には相談しずらいもの
このブログを読んでくださった方が「こんな人もいるんだな...」と何かのヒントに
していただければ、私はとっても幸せです〜

まだまだ描きたいことがいっぱいあります
山ほどあります
引き続きがんばりますv-91

2015.09.09 10:17 ちち子 #- URL[EDIT]
言いたいことは山程ある。

こんにちは。

あっ、タイトルは元夫に対してです。笑

そりゃ、離婚するんですもの
理由はいろいろ有りますよね。

悩んでいらっしゃる方も多いのだと思います。
踏みきれずに居る方も・・

どうぞこれからも、
そんな方たちの力になるようなブログを書いてくださいね。

心から応援させていただきます。

2015.09.08 16:09 つっちー #- URL[EDIT]
先日は!

お会い出来て嬉しかったです!
ぜひ、続きを笑いながらおしゃべり出来たらうれしいなぁ!
応援しています!コレからもどうぞ、仲良くして下さいませ。

2015.01.22 09:53 げじこ #pxKePtJU URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.12.24 15:26 # [EDIT]
Re: モモです

モモさんコメントありがとうございます!

モモさんのブログ、先ほど訪問させていただきました。
法律問題で悩まれている方にとって、とても便利なサイトですね。
私のブログもこちらでご紹介いただけるなんてとても光栄です。
どうぞよろしくお願いいたします!

2014.11.20 20:18 ちち子 #- URL[EDIT]
モモです

モモです

この間はブログランキングをみて拝見させていただきました。

私は法律関係のお役立ちサイトを運営させていただいています。

みんなをゲンキに出来るブログだと思います。
多くの方に見ていただきたく思います。

当方のサイトで紹介させていただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。(o^-^o)

2014.11.20 13:52 モモ #- URL[EDIT]
Re: はじめまして

モモさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます〜♪

「読んでいてとてもゲンキになります」だなんて、
とっても感激です!いちばんの褒め言葉です。

私もブログで自分の思いを描くことで、
前向きになれるんですよ。
これからもぜひご覧くださいね〜♪

2014.11.18 11:54 ちち子 #- URL[EDIT]
はじめまして

人気ブログランキングをみてこちらのサイトを拝見させていただきました。(≡^∇^≡)

明るく前向きな姿勢が前面に出ているブログで読んでいてとてもゲンキになります。ありがとうございます。

これからもブログ拝見させていただきます♪

2014.11.17 15:21 モモ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.12 09:44 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

SEO