カテゴリ:わたしの離婚1 の記事一覧

8月の血闘!

nennnairikonn_convert_20120927103240.gif
8gatuno-2_convert_20120926210602.gif
8gatu-no-3_convert_20120926212213.gif
8gatu-no_convert_20120927000555.gif


いきなりの夫婦喧嘩の実況中継、ほんと、はずかしいです

しかも“臭い亭主にリセッシュをかけた勘違いが原因”だなんて
私に足技かけられてねじ伏せられるなんて
情けない話です 

もちろん、私はリセッシュなんてかけていません
運悪く霧が降りかかっただけなのに、勘違いしてヤツが殴りかかってきたのです
後で聞いた話なのですが、飲んだ席で友達に「おまえは馬鹿だ」と
言われたのがおもしろくなくて
ムシャクシャしていたのだとか
とんだとばっちりです

子どもの前で奇声をあげて障子をビリビリに破き
母親を追いかけ回して殴りかかる父親・・・
そんなザマを見せられた子どもたちの気持ちがわからないのか!

こんな救いようもないヤツは、このままちち子がボコボコにして
布団で簀巻きにしてフン縛って
” 東京湾にドボン!”してやろうか!

この事件以来、ヒロシさんは家族と食事することもなく、酒浸りになり
自分の部屋にこもってしまったのです



ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

Comment (-)

伝説のヒーロー

Comment (-)

SEO