カテゴリ:わたしの離婚3 の記事一覧

ねずみ色の男−1



これから、何回かにわたり
『子どもたちの猛烈な離婚コールのわけ』を
お話しようかと思います

私に殴りかかる夫を
大内刈りで倒す、あの事件以前のこと…



ねずみ色の男1−1
ねずみ色の男1−2
ねずみ色の男1−3
ねずみ色の男1−4
ねずみ色の男1−5

〜つづく〜



ランキングに参加しました〜応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村



Comment (-)

ねずみ色の男−2

ねずみ色の男2−1
ねずみ色の男2−2
ねずみ色の男2−3
ねずみ色の男2−4
ねずみ色の男2−5
ねずみ色の男2−6


〜つづく〜


ランキングに参加しました〜応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

Comment (-)

ねずみ色の男−3

ねずみ色の男3ー1
ねずみ色の男3−2
ねずみ色の男3−3
ねずみ色の男3−4
〜つづく〜


ランキングに参加しました〜応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

Comment (-)

ねずみ色の男−完結

続きを読む
Comment (-)

私は野獣?

私は野獣?1
私は野獣?2
私は野獣?3
私は野獣?4
私は野獣?5
私は野獣?6
私は野獣?7
私は野獣?8


あら、まあ~

私は子ども相手に、何を言ってるんでしょうねぇ


でも、こうやってじゃれあっていると

みんなの笑い声や、温かい体のぬくもりが

「何があったって、私たち三人なら大丈夫だね!」

という気持ちにさせてくれます


悲しみをユーモアに変えられた瞬間

人は強くなれるのだと思いました


ランキングに参加しました〜応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

Comment (-)

どうしてあんなヤツと結婚したの?

家庭内別居がはじまって
のンちゃんにこんなことを聞かれました


「どうしてあんなヤツと結婚したの?」


どうしてあんなヤツと1

私はその質問に
出会ったころのことを話しました

どうしてあんなヤツと2


どうしてあんなヤツと3


どうしてあんなヤツと4

いろいろあったけど
「信じてみよう」と思って結婚したんだよ
だって人は信じたいじゃない?

どうしてあんなヤツと5
ナットクしたような、しないようなの
のンちゃんでした・・・



ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!





にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
Comment (-)

SEO