カテゴリ:みんなの離婚モンダイ の記事一覧

山口さんちのドケチ夫1

〜「山口さん」の記事、アレンジ版をお送りいたします〜
山口さんちのドケチ夫1
山口さんちのドケチ夫2
山口さんちのドケチ夫3
山口さんちのドケチ夫4
山口さんちのドケチ夫5
〜つづく〜

ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!

 にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ 



山口さんのドケチ夫2

山口さんのドケチ夫2−1
山口さんのドケチ夫2−2
山口さんのドケチ夫2−3

〜つづく〜

ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!

 にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ 


山口さんのドケチ夫3

山口さんのドケチ夫3−1
山口さんのドケチ夫3−2
山口さんのドケチ夫3−3
りこん2りこん1
〜つづく〜


ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!

山口さんのドケチ夫4

山口さん4−1
山口さん4−2
山口さん4−3山口さん4−4
〜つづく〜
ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!

おトクのにおいって・・・1

〜訂正〜

山口さんのドケチ夫3、漫画の最後大切な部分、2本追加し忘れていました
年末のボケボケ・・・すみません!!
前後してしまいましたが、こちらからご覧下さいね!


http://meburabura0514.blog.fc2.com/blog-entry-270.html


そして1週間後・・・
山口さん夫婦は銀座の本社を訪れました


 おトクのにおいって1おトクのにおいって2
おトク3
おトクのにおいって4
〜つづく〜


ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!


  にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
                 にほんブログ村


謝礼のゆくえ

謝礼1謝礼2謝礼3謝礼4謝礼5 
ね、みなさんもそう思うでしょう?

とうとう私は、思い切って聞きづらいコト
ついに聞いてしまいました・・・


〜つづく〜


ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
                 にほんブログ村


残酷な日常

残酷な日常1残酷な日常2残酷な日常3残酷な日常4残酷な日常5残酷な日常6
「謝る」→「許す」のくり返しは、うちと同じだよ山口さん

でも、これって直らないような気がする・・・


〜つづく〜




ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
                 にほんブログ村


現在、Amazonでのご注文は、発送に時間がかかるようです
「古野崎」が「古野先」になってるのが気になるけど
楽天ブックスからのご購入は〜

右上バナーでどうぞ〜!

山口さんの作戦

仕事を辞めた山口さんでしたが・・・  

山口さんの作戦1
山口さんの作戦2山口さんの作戦3山口さんの作戦4山口さんの作戦5
山口さんの作戦6
〜つづく〜



ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
                 にほんブログ村


ここでも立ち読みできます
〜Amazon Kindle版はこちら〜


現在、Amazonでの単行本ご注文は、発送に時間がかかるようです
「古野崎」が「古野先」になってるのが気になるけど
楽天ブックスからのご購入は〜

右上バナーでどうぞ〜!
続きを読む

山口さん〜そして40年後…

〜おしらせ〜

古野崎ちち子Facebookページをはじめました
右、オンラインカウンター上です→
もしよかったら観に来てくださいね
ブログとは違う記事も更新する予定です
「いいね!」もいただけると〜とってもうれしいです!





そして40年後・・・



山口さん〜40年後1山口さん〜40年後2山口さん〜40年後3山口さん〜40年後4山口さん〜40年後5山口さん〜40年後6



解決はできないけれど、人に話すことで胸のつかえが

す〜っとおりることってあるよね



辛い話を最後は笑える結末で話してくれた山口さん

グジュグジュといつまで泣いてなんかいない

彼女はきっと大丈夫だと思う



私も・・・もっと強くなるよ








世の中の仮面夫婦っの多さに驚いています

この記事に関連するアンケートをつくってみました(右上→↑)

どなたでも「結果を見る」クリックで、観れま〜す!

よかったらぜひ!




 


ランキングに参加しました~応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
                 にほんブログ村



楽天ブックスからのご購入は〜
右上バナーでどうぞ〜!

SEO