
Comment (-)

1ヶ月ブログ更新しないと、死神がやってくるのね


〜このブログはじめての方は、まずはこちらからどうぞ!〜

1ヶ月更新しないと
黒いオビがブログに蔓延ってしまうのですね
これ、死神みたいで嫌だわ〜〜〜


だいぶご無沙汰しております〜
久々、FC2に戻って参りました





アメーバで
シングルマザーのブログを開設して1ヶ月半
17本の記事を描きました



公式トップブロガーなので
たまにトピックスに載せてもらえたり
アメーバの公式Facebookページでで紹介してもらえたりして
そのときは1日に26000人以上(解析みてぶったまげました!)の方が
ブログを見に来てくださり、2位くらいにはなるんだけど
毎日更新できないので



すぐ落ちます。。。


アメーバでいつも上位にいらっしゃるブロガーさんは
毎日のように更新されていて
すごいなぁ〜〜と、尊敬してしまいます
やっぱりブログは、地道に続けることが
大切なんですね


新参者、ちょっと疲れましたわ〜〜
いつもどおりの「楽しくブログ更新モード」に
切り替えないといけませんね







今日は、ブログの中で
とても人気のある記事をご紹介しますね!


コチラです!

「マジっすか〜?」

ameblo.jp/chichiko1128/entry-12285362460.html
6-20--マジ

私のアメーバのブログトップは
本で言うと目次みたいな役割になっているんですよ
とても記事が探しやすいです


記事がたまってきたので
イラストがたくさん並んで、華やかでとても気に入っています
ぜひぜひ、コチラもご覧下さいね!

ameblo.jp/chichiko1128/
(注:スマホで観てる方は表示されないかもですが)





この夏は特別に暑いですね
私はありがたいことにいくつも仕事が重なって
夏休みもとれそうにないけど
(お昼づくりに追われる夏休みももうすぐだ!)
母さんは、もうひとふんばり
がんばります!



ランキングに参加してます~応援よろしくお願いします!
Re: 元気なおばちゃんへ

> 死神がやって来るとは...知りませんでした(;´Д`)
私もはじめての経験です。死刑宣告を受けたみたいでけっこう気分の悪いものですよ。

元気なおばちゃん、いつも応援ありがとうございます!
今度、すくパラ倶楽部というサイトに漫画を数本投稿することになりました。
そちらの方もぜひ観てくださいね!

2017.07.19 15:57 ちち子 #- URL[EDIT]

マジですか!?

死神がやって来るとは...知りませんでした(;´Д`)
私も放置が長かったのですが、先程 久しぶりに更新しました。
2本もブログを書くというのは大変ですよね!

でも応援しています!
無理せずに続けて下さいねi-86

2017.07.18 13:48 元気なおばちゃん #- URL[EDIT]
Re: あかこママさんへ

いつもブログご覧いただきありがとうございます!

> アメブロ、いつもマイページからとんで読んでいるので・・・
> 久しぶりに、トップページを見ました。
> ほんと!!とっても見やすく、カワ(・∀・)イイ!!

ココ、かわいくしたいと思ってがんばってるんですが、ブログみる人の8割がスマホと言われてるので
観てる方少ないと思います。残念だわ〜〜〜

今日も35度近くになるそうですね。
あかこママさんも、どうか水分しっかりとってお過ごしくださいね〜

2017.07.17 08:25 ちち子 #- URL[EDIT]

おはようございます。

アメブロ、いつもマイページからとんで読んでいるので・・・
久しぶりに、トップページを見ました。
ほんと!!とっても見やすく、カワ(・∀・)イイ!!

お忙しいとのこと、毎日暑いので
お体には気をつけてくださいね。

ちち子さんのご活躍を楽しみにしています!!

2017.07.17 07:47 あかこママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

SEO